ポイ活アタック

学生JALマイラーの奮闘記

【紹介コードあり】Uvoice(ユーボイス)なら自動で超簡単にポイントが貯まる!

 ポイ活の「活」は、もちろん「活動」の「活」ですから、ポイントを稼ぐために何かしらの活動をしているわけです。でも、この世には活動しなくてもポイントが稼げるサービスがあります。

 

 その一つが『Uvoice(ユーボイス)』です。今回は、インストールしておくだけでポイントが貯まってしまう『Uvoice(ユーボイス)』のアプリのメリット・デメリットを紹介するとともに、初回限定で300ポイントがゲットできる紹介コードもお教えします。

紹介コード:5RjNnUuJZ9

 

 

Uvoice(ユーボイス)とは?

 Uvoiceは、ユーザーの行動データを提供することでポイントを得ることができるサービスです。インターネット上の行動履歴やクレジットカードの利用履歴などは、運営会社のヴァリューズがビッグデータ基盤と分析技術を用いて個人が特定できない形に加工し、企業に提供します。その企業から得たお金をユーザーにもポイントとして還元しているというわけです。

 

 Uvoiceでは、随時配信されるアンケートに回答することでもポイントを獲得することができます。アンケートは、毎日新たに数件配信されるので、好きなときに好きなだけ回答することができます。見た目がシンプルでわかりやすく、軽くてすぐに開けるので、アンケートアプリとしても個人的には気に入っています。

 

 

 2023年1月からは、PCブラウザ版Uvoice(ユーボイス)もリリースされました。こちらもアプリ版と同様に、行動データを提供する拡張機能をインストールするだけでポイントがもらえます。アプリとは別々でポイントが獲得できるので、Androidアプリ版と合わせて2倍のポイントが自動で貯まるようになりました。なお、iOS版は提供されていません。

紹介コード:5RjNnUuJZ9

 

Uvoice(ユーボイス)でどのくらい貯まる?

 Uvoice(ユーボイス)では、行動データを提供すると毎月300ポイントが自動で貯まります。アプリ版もPC版も同じなので、両方使えば毎月600ポイント貯まります。ただし、最初の3ヶ月はスタートダッシュキャンペーンとして、毎月500ポイントがそれぞれ貯まります。

 

 つまり、アプリ版とPC版を両方インストールした場合、最初の3ヶ月で3,000ポイントが自動で貯まります。さらに、両方登録した人にはとても簡単なアンケートに答えるだけで1,000ポイントがもらえるので、合わせて4,000ポイントが楽に獲得できます。

 

 1ポイントは、0.1円相当としてPayPayポイント、Amazonギフト券、Googleギフトコード、Apple Gift Card、QUOカードPay、そしてPexポイントギフトに交換できます。

 

 特に、Pexポイントギフトを選んだ場合は、現金やPonta、JAL・ANAマイレージへ交換することもできます。また、Uvoice(ユーボイス)は今後、大手QR決済サービスを含めて、さらに交換先の拡大を目指していくと発表しています。

 

 Uvoice(ユーボイス)では、行動データ提供だけでなく、アンケートに答えることでもポイントが獲得できます。貰えるポイントは、それぞれ数十~数百ポイントと異なります。

 

獲得できるポイント(最初の3ヶ月)

アプリで行動データ提供 500pt(毎月)

PCで行動データ提供 500pt(毎月)

特典アンケート 1,000pt(1回のみ)

紹介コード 300pt(1回のみ)

各種アンケート 数十~数百ポイント

 

 私は、3週間ほど前にUvoice(ユーボイス)のアプリとPC版を両方インストールしました。これまでに、1月分の行動データ提供で1,000ポイント、PC版導入時の超簡単アンケートで1,000ポイント貯まり、時間が空いたときに適宜アンケートに答えることで3,187ポイント獲得しました。つまり、3週間で合計で5,187ポイント(519円相当)を得ることができました。

 

Uvoice(ユーボイス)の紹介コード

 Uvoice(ユーボイス)には、友達紹介制度があります。アプリまたはPC版の「クーポン」ページを開き、そこに紹介コードを入力することで300ポイントを獲得できます。初回入会から1週間以内にコードを入力する必要があるので、登録が済んだらすぐに「クーポン」ページに入力してしまいましょう。

 

私の紹介コードは以下の通りです。

5RjNnUuJZ9

 

 紹介者は、1人紹介するごとに1,000ポイントと、さらに5人紹介するごとに3,000ポイントを追加で獲得することができます。

 

行動データ提供の仕方

 アプリをインストールしたときに、最初に「行動データを提供しますか」といったようなことが聞かれると思います。これで、はいと答えれば行動データは提供されます。後からでも、アプリ内の「設定」ページを見て、「情報提供設定が有効です」がONになっていることを確認することができます。もし、ONになっていなかった場合は、毎月のポイントを獲得することができません。

 

 PC版では、ログインしたら最初に拡張機能をインストールするかどうか聞かれると思います。これで、はいと答えて、案内に従って拡張機能をインストールすれば準備完了です。(「拡張機能をインストールする」と言うと、ちょっと難しそうにも聞こえますが、本当に「インストール」というボタンを押すだけです)

 

 PC版では、「設定」ページの「拡張機能に関する設定」の「行動データ提供設定を確認する」を押すと、実際に行動データができているかどうかが確認できます。「行動データ提供設定ON」になっていれば大丈夫です。

 

Uvoice(ユーボイス)のまとめ

 今回は、インストールしておくだけで自動でポイントが貯まるUvoice(ユーボイス)を紹介してきました。最初にインストールだけしておけば、放っておいても毎月ポイントが貯まるのは、とても魅力的です。また、個人的にアンケートサイトとしても使いやすい方だと思っています。ぜひ、Uvoice(ユーボイス)を使ってみてください。登録したら、以下の紹介コードを使って300ポイントを獲得することもお忘れなきよう!

紹介コード

5RjNnUuJZ9