ポイ活アタック

学生JALマイラーの奮闘記

【お友達招待コードあり】TikTok Liteに今すぐ登録して4,000円相当のポイントをゲットしよう!

 TikTok Liteは、その名の通り、TikTokよりデータ通信量が軽くなったアプリであり、TikTok公式が出しています。

 

 TikTok LiteがTikTokと異なるのは、軽くなっているだけではなく、なんとポイ活アプリにもなっているという点です。動画を視聴するだけで、ポイントが獲得できるというわけです。

 

 TikTok Liteは現在、友達紹介キャンペーンを行っており、以下の招待リンクから初めて登録した人は簡単なタスクをこなすだけで4,000円(9月10日現在)相当のポイントがもらえます。いつ終了するキャンペーンかわからないので、気になったら今すぐ登録しましょう。

 

TikTok Liteでポイ活

 TikTok Liteには、いくつかミッションが設定されており、それを達成することでポイントが獲得できます。ミッションは「チェックインする」や「10分間動画を視聴する」、「いいねをする」といった程度のもので、誰でも短時間でやることができます。

 

 なお、TikTok Liteから動画を投稿することはできません。つまり、TikTok Liteのミッションで動画を投稿する必要のあるものが今後出てくることもないので、その意味でもやりやすくて安心です。

 

 TikTok Liteでもらったポイントは、PayPayポイントやえらべるPay、giftee Boxから選べます。dポイントやpontaポイント、Amazonギフト券などにも交換できるので、使い道には困らないでしょう。

 

TikTok Liteの新規キャンペーン

 新規ユーザーは、10日間チェックインするだけで、次の2つのいずれかの特典がもらえます。

 

  • <招待コードなし>10日間チェックインで540円分(54,000pt)
  • <招待コードあり>お友達招待でお互いに4,000円分(400,000pt)

 

 友達招待でもらえるポイント数は現在キャンペーン中で上がっていますが、いつまで1,500円分のままかはわかりません。早めに登録するに越したことはないでしょう。以下のリンクからTikTok Liteをインストールすることで、招待コードが適用されます。

 

 なお、すでにTikTok Liteに登録している人は、友達を招待することで招待された人と同じく4,000円相当のポイントを獲得できます。

 

TikTok Liteの注意点

 TikTok Liteでは、このようにとてもお得な新規ユーザー向けキャンペーンを行っていますが、エラーが多いようで、ポイントを受け取れないという人も少なくないようです。こればっかりはどうしようもないです。

 

 ただ、いくつかエラーが出にくくなるコツがあるようなので、いくつか簡単に挙げておきます。

 

  • インストール時にはWi-fiをオフ
  • 既存のTikTokユーザーは、一度アプリからログアウトし、アンインストール

 

 そして、もちろん間違えずに以下の招待リンクからインストールするようにしてください。そうしなかった場合は、どう頑張っても新規特典がもらえません。

 

 たとえ新規特典がもらえなかったとしても、毎日もらえるポイントが他のポイ活アプリと比べても圧倒的に多めなので、登録しておいて損はないでしょう。

 

TikTok Liteのまとめ

 TikTok Liteは、近年稀に見るレベルでお得なポイ活アプリです。やることはただ動画を見るだけで、しかもその動画は胡散臭い広告などではなく、世界で最も人気のある動画アプリの中から自由に選べます。

 

 ただし、まだリリースされたばかりだからお得だという可能性もあるので、いち早く参加してしまいましょう。その際には、ぜひ以下の招待リンクをお使いください。