ポイ活アタック

学生JALマイラーの奮闘記

【ポイ活攻略】ブラックジャック21:Blackjackist<バイイン50万/100万以上で100ハンドプレイ>を1日でクリアする方法

 今回の扱うポイ活アプリ案件は「ブラックジャック21:Blackjackist」です。ポイントサイトのモッピーでは、このゲームで「バイイン50万/100万以上で100ハンドプレイ」を30日以内に達成すると、700ポイントが獲得できます*。

*2023年5月3日時点の情報

 

 実は、先日ポーカーゲームの「Pokerist」の案件を紹介しましたが、それとBlackjackistの中身は完全に同じです。PokeristとBlackjackistでは、ユーザーデータも同期されるので、手持ち金も共通しています。

関連記事:【ポイ活攻略】Pokerist<バイイン50万/100万以上で100ハンドプレイ>を1日でクリアする方法 - ポイ活アタック

 

 私は、そのような理由で手持ち金のある程度ある状態で案件に挑戦したところ、たった1時間半でクリアすることができました。Pokeristをやったことがないという人であっても、Blackjackistの案件は1日あれば十分終わらせることが可能なものでしょう。超おすすめ案件です。

 

↓ 無料のアプリゲームをするだけでも簡単にポイントが稼げる「モッピー」の登録がまだの方はこちらから。初回登録&翌々月末までに5,000ポイント獲得で、さらに2,000ポイントプレゼント!

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

 

Blackjackist概要

 ブラックジャック21:Blackjackistでは、Pokeristと同様に、ブラックジャックの他に、テキサス・ホールデムとオマハ・ポーカーなどのポーカー、バカラ、スロットなど、カジノでできるようなゲームができます。

 

 ブラックジャックのルールは、手持ちのカードの合計をできるだけ21に近づけるという非常にシンプルなものです。ブラックジャックのルールを知らなかったら、この機会に教養としてルールを覚えてみるのも一興でしょう。

 

Blackjackist達成条件

 Blackjackistの案件達成条件は、<バイイン50万/100万以上で100ハンドプレイ>となっています。これの意味がちょっとわかりにくいですね。バイインとは、ゲームに参加するのに必要な手持ちの資金のことです。この場合は、手持ち金が50万か100万以上必要なゲームに参加し、100回以上ゲームをするという意味になります。

 

 なんだか大変そうにも聞こえますが、そんなことはありません。まず、100万ドルは、適当に動画を見たり、無料のスクラッチやスロットをやっているうちに貯まります。100回ゲームをするというのも、そもそもブラックジャック1回に掛かる時間が短いので、大したことではありません。

 

Blackjackistに掛かった時間

 私は、1時間半ほどで、Blackjackistの<バイイン50万/100万以上で100ハンドプレイ>をクリアすることができました。適当にやっていて、気づいたら達成していたという感じですね。余裕で1日で達成することができました。

 

 ブラックジャックは普通に面白いゲームなので、色々考えながらやってみると良いと思いますが、機械的にこなしてしまいたいという人は、以下の手順を参考にしてみてください。

 

  • 最小ベット5万、最大ベット25万のテーブルに参加する。
  • ベットは毎回5万
  • 手持ちカードの合計がいくつ以上になるまでヒットする(カードを引く)か決める。私は、原則14以上でやっていた。

 

 ブラックジャックは、ポーカーと異なり、ディーラーとの1対1の勝負なので、よりシンプルで時間も掛かりません。初心者でもすぐにルールに慣れるでしょう。

 

 

Blackjackistまとめ

 ブラックジャック21:Blackjackistは、たった1時間半でクリアできて、700ポイントがもらえる超お得なポイ活アプリ案件です。強制広告はなく、アプリの動作も快適です。ギャンブル中毒とかいうのでなければ、この案件は強くおすすめします。

 

↓ 無料のアプリゲームをするだけでも簡単にポイントが稼げる「モッピー」の登録がまだの方はこちらから。初回登録&翌々月末までに5,000ポイント獲得で、さらに2,000ポイントプレゼント!

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

pkattack.hatenablog.com