ポイ活アタック

学生JALマイラーの奮闘記

【ポイ活攻略】放置系RPG!スライム伝説<ベリーハード10-10クリア>を1週間でクリアする方法

 今回紹介するポイ活アプリ案件は『放置系RPG!スライム伝説』。2023年5月23日時点で、ポイントサイトのモッピーでは30日以内に「ベリーハード10-10」をクリアすることで、320ポイントがもらえます。30日あれば余裕で達成できる案件なので、おすすめですよ。

 

↓ 無料のアプリゲームをするだけでも簡単にポイントが稼げる「モッピー」の登録がまだの方はこちらから。初回登録&翌々月末までに5,000ポイント獲得で、さらに2,000ポイントプレゼント!

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

 

『放置系RPG!スライム伝説』概要

 『放置系RPG!スライム伝説』は、その名の通り、放置ゲームです。主人公のスライムを強化して、敵をどんどん撃破していきます。ゲームとしてやることは、ひたすらスライムを強化することだけですが、強化の仕方が無数にあります。

 

 今回の案件は、ノーマルの1-1~10-10とハードの1-1~10-10をクリアした後に、ベリーハード1-1~10-10までクリアしたら達成です。つまり全部で300個のステージがありますが、とにかくスライムを強化すれば自動でクリアできます。

 

 この案件は、GameRexxの案件なので、ノーマル10-10とハード10-10をそれぞれクリアした時点でもAmazonギフト券がもらえます。前者は50円分、後者は100円分です。なお、1600円以上課金すれば1000円分も追加でもらえますが、これではただの赤字なので、課金はしなくて良いです。

 

 私が、ベリーハード10-10をクリアするまでに掛かった日数は7日間でした。ただ、かなり広告を回していたので、それなりにプレイ時間はあります。放置ゲームなので、もっとゆっくりやっても全然良いと思います。30日あれば、余裕で終えられるでしょう。

 

 

スライムのレベルアップ方法

 ゲームが進行すると、自動でコインが貯まります。これを使えば「攻撃力」「HP」「HP回復」「攻撃速度」「クリティカル確率」「クリティカルダメージ」のレベルを挙げられます。

 

 

 最初のうちは「攻撃力」だけを上げてもスイスイ進みますが、途中から「HP」や「クリティカルダメージ」も必要になってくるので、結局はすべての項目を平均的にレベルアップしていくのが良いと思います。

 

ダイヤの活用方法

 ダイヤを使うと「装備」「スキル」「仲間」を召喚することができます。ダイヤを獲得する方法は無数にあります。主な場所は以下の通りです。

 

  • デイリークエスト(トップ画面右)
  • イベント情報(トップ画面右)
  • 受信箱(トップ画面右上)
  • ルーレット(トップ画面左)
  • ボスラッシュ
  • 鉱山
  • 無料のデイリーボーナス
  • たまにプレイ画面に出てくる宝箱

 

 これらは、すべて1日ごとに更新されます。ダイヤは、できるだけ集めて召喚に使いまくれば良いと思うので、毎日チェックすれば良いと思います。

 

 

『放置系RPG!スライム伝説』攻略法

 このゲームには、スライムの能力を上げるために方法がたくさんあります。最低限、コインとダイヤを集めるだけでも良いですが、以下の3つのこともやってみると、より速やかにクリアすることができるでしょう。

 

①研究

 「鉱山」で獲得した鉱石を用いると、「研究」で各スキルをパワーアップさせることができます。攻撃力やHPの増加は効果的だと思うので、ここでレベルアップしておくと良いでしょう。

 

②マスタリー

 これはちょっと分かりにくいです。まず、トップ画面左下を押し、スライムの詳細ページを開きます。ここに「キャラクター変更」というボタンがあるので、これを押します。すると「強化」することができるので、ありったけの分だけ強化しまくります。

 

 スライムの詳細ページに戻ると、今度は「マスタリー」のところに赤い印が付いているはずです。このページを開いて、好きなスキルをレベルアップさせましょう。

 

③指輪

 これは、ベリーハードに入ったくらいからの話です。この頃には「突撃!スライム」というミニゲームができるようになっていると思います。これは、全15ステージで、それぞれのステージをクリアしたときにもらえる報酬を指定できます。なので、攻撃力アップなどの報酬を適当に選んでクリアさせます。

 

 ただ、クリアしただけでは何も変わりません。今度は、スライムの詳細ページに行って、指輪のアイコンを押します。そうすると、何種類かの中から指輪が選べるので、一番強いものを選んで装着します。

 

 

『放置系RPG!スライム伝説』まとめ

 ここで紹介した以外にも、スライムのスキルアップ方法はたくさんあります。適当にやって探してみてください。基本的には、各スキルのレベルアップと召喚をしまくれば何とかなるとは思いますが。

 

↓ 無料のアプリゲームをするだけでも簡単にポイントが稼げる「モッピー」の登録がまだの方はこちらから。初回登録&翌々月末までに5,000ポイント獲得で、さらに2,000ポイントプレゼント!

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

pkattack.hatenablog.com